最近読んだ本、やったゲーム、潜ったネット

ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)読んだ。色々おもしろかったけど、ぷちドンデン返しといった感じであまりびっくりはしなかった。耐性がついてきたのかな?
新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)を一気に読んだ。なんで荒木様と対談したかわかった気がする。なんていうか世界がしっかり構築されている!
博士の愛した数式 (新潮文庫)もいいね!切ないね!やるせないね!なんで科学者とか数学者が神を信じるのか疑問が解けた。法律じゃありえないw。


おまけ
http://antenna-dash.jp/
↑は言うならば、ひきこもり最弱のネトゲ
地味にはまっている。ドコモの人はなぜかできないけど。

あと左に追加したブクマは自分がおもしろいと思ったネタ備忘録みたいなものです。
お気に入りに追加したサイトってのはサイトが更新されたら教えてくれる機能です。
けっこう便利。